やってます(#^^#)

ラジコンヘリ

先日久しぶりにお世話になっている設計屋のSさんの事務所に行ってき

たんです。

すると、Sさん「これええやろ」と私に見せてくれたんです。

 

IMAG0549 - コピー

ラジコンヘリです。

中国製なんですがすごく良くできているんです。

IMAG0548 - コピー

リモコンも結構しっかりしている。

IMAG0547 - コピー

低い音を鳴らしながらホバリングです。

かっこえ~~!!

IMAG0546 - コピー

操縦には結構練習がいるみたいなんですが、一回転とかもできるらしい。

これでなんと2万円台だそう。Σ(・ω・ノ)ノ

(*´∇`*)いいな~!とかいろいろ言っていたら

会社まで飛ばしに来てくれたんです。

BlogPaint

みんなも食い入るように見てました。(^_^)ニコニコ

DSC09374 - コピー

いや~、ほしくなりますね(´∀`*)

会社だったら風もないし、空間もあるから楽しめそう!('▽’*)ニパッ♪

ほしいな~~。(*´∇`*)

小さい部品、運ばしたりしたらおもろそう

今度来たらあるかもしれませんよ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です