やってます(#^^#)

誕生日

今日は下の子の誕生日でした、12月が誕生日なのでいつもクリスマスと一緒になるんです。

今日も誕生日でしたがプレゼントは買ってませんでした。

昼休みにその話をN君にすると「かわいそう!それはちゃんと買ってあげるべきですよ~」

と結構言われ私もそうかなと思い、急きょ仕事帰りに買いに行きました。何も決めてなかっ

たのでむずかしかった!!

fba3b4b7.jpg

ケーキは注文していました、大好きなフォーゼの絵です!

72c6fa71.jpg

これはじいちゃんからのプレゼント!ハンドルをくねくね動かすと進みます、私も乗りましたが結構面白い!お勧めですね~

f8fcd3d3.jpg

これが私からのプレゼント、トミカの持ち運びもできるおもちゃです。外にも持っていける

かなと思いこれにしました。この手のおもちゃはシールが貼っていないので面倒です、貼っ

といてくれへんかな~!

仕事終わってからかなりバタバタしましたが、プレゼントに大喜び!やはりちゃんと買って

やるべきですね。ありがとうN君!!