やってます(#^^#)

へこむわ~~

朝晩はだいぶ涼しくなってきて、日課の朝のウォーキングも楽になってきましたでも、家に帰る頃には汗だくになるほど暑いですけどね

DSC03600 - コピー

そんなとある暑い日、機械を動かしていたら何度もコンプレッサーが止まるんです 何度再起動しても止まる。コンプレッサー屋さんのNちゃんに来てもらい見てもらっても悪くないらしい・・・。

それから数日後、又止まるんで全面開け放して使っているんです。

DSC03602 - コピー

そして、工場扇を強でかけます

DSC03601 - コピー

しかも2台体制で・・・。(; ̄Д ̄)

どんなコンプレッサーやねん(ノ`Д´)ノ!!

ほんまいい加減にしてほしいわ・・・。

DSC03607 - コピー

そんな暑い工場の中で、会長が作ってくれたフレーム。

ペンキを買っておくように言われたんで、コーナンプロに買いに行ったんです。コーナンプロって、色々売っているんで、ちょっと見てしまうんですよね 「これ凄いな~~Σヾ( ̄0 ̄;ノ」「これ使えそうやな~~ヾ(=^▽^=)ノ」 

そして見ていると、鉄を切ったりするカッター金の卵というのがあったんです。まあ、これ自体は前から知っていたんですが、プレゼント付きと書いてあって、本体が金の缶に入って入て、上に長細い穴が空いてあり、貯金箱になるようになっていたんです。「色々考えよんな~!」と、ふと手に取ると、

スルッ!! (゚∇゚ 😉

ガッシャン===!!Σ(`□´/)/

手から滑り、そのまま床に落ちて蓋が開き、通路に散らばったんです(((( ;゚д゚))) 慌てて拾い集め蓋を閉めて見ると、上野部分がへこんでいるんです・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

買いとらなしゃ~ないやん(T_T)

最悪や~~。

DSC03609 - コピー

と言う事で、買い取りました。割高やわ~(T_T)

蓋もへこみましたが、私もへこみましたよ。N君に事の次第を話し「これ使って!」と言うと、「だいぶ前にサンプルをもらって使いましたけど、あんまりでしたわ(^∀^)」と、笑いながら言うんです。

酷くないですか!!(´;ω;`)

DSC03610 - コピー

このペンキ高い買い物になりました・・・(T_T)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!へこむのはもういいね