やってます(#^^#)

居残り

 最近落ち着いてるんで、定時で終わっているんですが、み

んなが帰った後いつも速攻で帰るN君が、なにやらゴソゴゾ

している。(((( ;゚д゚)))

DSC04769 - コピー

ガンガン、バンバン、ビ==!(`・д・´)

DSC04767 - コピー

見に行ってみると、変な物体を作っている・・・

仕事より一生懸命やな

DSC04768 - コピー

なんかお風呂で使うらしいんです。

・・・

お風呂で怪我しなや

DSC04542 - コピー

N君も自分で考えて作るようになってんな~~~とか思い

ながら、N君の向こうの方で、私は短納期の機械加工

をしてます。

DSC04543 - コピー

25角のコールドFB削っていきます

DSC04544 - コピー

ズンガラガン、ズンガラガン

DSC04562 - コピー

こんな感じ!やっぱりコールドFB固いな

DSC04564 - コピー

いい感じやな~~~!

綺麗にできました。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!綺麗にできたら!いいね!