やってます(#^^#)

残業

 今日も朝から見積もりやなんや忙しかったっっす

いい感じですね!

でも仕事が進まん・・・。

みんな帰った後せっせと頑張ります。

6

ということで、遅くまで削ってます!
一人はさみしい年頃です。

7

しゃ~ちょうが~♪夜なべ~をして

フラン~ジ削った~と~さ~♬

10

アイス~を食べて♪つめた~かあった~よ♪

11

まあった~り🎵おやつタイム~♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

食べてるときは幸せなんですが、あとからやめときゃよかったっていつも思う・・・。

8

まあ、ええか!

といい感じに進行中!切削油を止めるとこんな感じ!

結構これ大きいんですが、削れます!

まだまだ頑張らないと!

おなか一杯になって眠くなってきた・・・。