やってます(#^^#)

出会い

 今日はバタバタしてましたね!

朝から来客や見積もりそして・・・、

新しいお客様からのご注文!!  ヾ(´ω`=´ω`)ノ
バンザーイ!バンザーイ!!

しかも、かなりの大企業様ですよ奥さん(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ありがたいですね

よーし、がんばるぞ==!!

円陣組んで

2

エイ、エイ、オー!v( ̄∇ ̄)v

アッ、俺しかおらんかった・・・。

1

まあ、ええわ。

よっしゃ==、がんばんで~~~!

えっ?

BlogPaint

これ?

あーこれは、小学校のころカッターナイフで遊んでて、ザックリ切りました。

(゚∀゚)なはははは~~~

えっ!

そんなこと全く聞いてないって?

まあ、まあ。

あっ、手を見せたついでに私の特技をお見せしましょう!

結構力入れるんです!フンガ==!!

3


全部の指の第一関節だけ曲げる。

・・・。

いやいや、昔はもっとできてたんです!
望んでない

それなりに曲がってるからよしとしよう!φ(.. )
私なんてこんなもんです

今日も冗談はさておき、マグネットセパレーターです。

DSC07963 - コピー

ピッカピカです。

DSC07962 - コピー

マグネットを入れたこいつを中に入れて使用します。

いいもんできました!

今日もたくさんの新しい出会いに感謝です!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ