やってます(#^^#)

頑張る!

  今日、お得意様のS工業のTさんが来られました。先日注文い

ただいた部品の進み具合を見に来られたんです。

大手メーカーさんに収める試験装置だそうで、うちを信頼して

いただいて装置の心臓部を製作させていただいています。

ありがとうございます、気合入ります

DSC07385
装置の配管類です!

喜んでいただければいいのですが。

DSC07389

お話していて、大きい会社も小さい会社も悩むところは同じなのか

もしれないと思いました。厳しい時代ですね。

 私もいつも色々考えています、移り変わる時代のニーズに対応し

ていくには、どうしたらいいのか?

それは、時代の先を読み、行動する事。そのためには常にアンテ

ナを張り、学習しなければいけません。

言葉で書くのは簡単ですがね。う~ん、私も頑張らなければ

DSC07388

みんながんばってくれています。

DSC07386.JPG

N君も色々任せれるようになってきた。

まだまだひよっこですが
もっと頑張れ、ぬはははは~~~!

期待してまっせ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ