やってます(#^^#)

社長になって2年!

5月になり、社長になって2年がたちました。皆さんから、社長と呼ばれる事にまだ慣れません。いつも相談にのっていただいている税理士さんに、最初「社長とべる風になるまでには3年かかる」と言われていたんです。2年たって思います、

「3年じゃ無理!」

みなさんいつも、いい風に言ってくださるんです

「社長よう頑張ってる!」  優しい~~

私の中では、まだ思っている事の半分も達成できていないんです。でも、なんとか2年間やってこれました、これもいつもお世話になっている得意先の方々!従業員のみんな!それとブログを見てくださって、応援してくださっている皆さんのおかげです。

感謝!!

この言葉しか思い浮かびません 。゚(゚´Д`゚)゜。

ウオーーーーーーー!!

頑張ります!!

長くなりましたが、昨日のことでも

DSC07402

お得意さんから、連休後すぐにほしい!と言う連絡が来たんで「はい、まかしとくんなはれ!!」

ギュイ~~~ン!

DSC07404

機械に乗せてみると結構でかい!横扉開けて加工します。図面では、A4サイズなのに。

DSC07405

sus316L 9t×50のFBにM8の皿穴加工62か所!ハイ出来上がり、後は4角に組んで溶接するだけ!

休み明けにしよ!(笑)

ん?

DSC07408

得体の知れないもの・・・。

DSC07407.JPG

ハブ酒です、父が毒草君のために持ってきました。

田舎にいる私の叔父が作ってるんです!
徳島ですがハブ結構いるんです

ご興味のある方はおっしゃってください。

DSC07411

うまくとれなかった!

すごいきれいな夕日だったんですが。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ