やってます(#^^#)

関西サイクルスポーツセンター

 連休は友達家族が泊りに来ていました。子供が自転車で遊びたいと言うので・・・。

IMG_0401 - コピー.JPG

やってきました、関西サイクルスポーツセンター!!

え~~っと、私が来るのは小学校の低学年以来でしょうか?

あまり来る機会はないんですよね、やはり昔からあっただけあって、かなり施設が古いですね。

IMG_0449 - コピー

ここは少し山の中、平地では晴れていたんですが結構いやな天気だし、寒い

IMG_0404 - コピー

写真では分かりにくいんですが、さすがゴールデンウイークすごい人!!

ここでもさすがにこんなに混むんですね!

IMG_0409 - コピー

早速、ここと言えば面白自転車ですね!行ってみるとすごい渋滞!

IMG_0435 - コピー

そんなの関係ないとばかりに子供ははしゃいで乗りまくってました。

ちなみに私も、いつものごとくはしゃいで、こぎまくりまだ来たばかりだと言うのに力を使い果たしてしまいました。

IMG_0459 - コピー

後は乗ろうと思うものすべてすさまじい待ち時間!

「やめとこ!」の連続。

IMG_0460 - コピー

ありえへん!!

IMG_0462 - コピー

絶対ない!!

IMG_0475 - コピー

そんなことばかり言ってたら、みんなの機嫌が悪くなってきたので、私としては珍しく


1時間半もの列に並んであげ
ました!!
よ~頑張った俺!!

IMG_0522 - コピー

最後に記念撮影!友達家族も喜んでくれたようだし良かった良かった!!

と言う感じの一日目!

おしまい

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ