やってます(#^^#)

河川敷

 昨日は快晴!!

前日の飲みすぎていたんですが、重い腰を上げ、友達夫婦と河川敷に遊びに行きました。

IMG_0540 - コピー

このタープは去年買ったものなんですが、外で使うのは初めてなんです!

えっ!
初めどこで使ったかって?

家の中です。買った当初、子供に「キャンプしたい!」と言われ、めんどくさかった私は、家のリ

ビングで無理やり建てたんです。電気は一切付けさせず、お風呂もご飯も、ろうそくの明かりで

す。当然この中に布団を敷いて寝ました!(笑)

虫も来ないし、何でもあるから便利!なかなか面白かったんですよ!子供もまたしたいと喜ん

でました。(o^∇^o)ノ

おうちキャンプ

新たなジャンルを確立してしまった!

是非お試しを!!

IMG_0536 - コピー

いや~、最高ですね!

外でビール飲んでゴロゴロ。

子供のこともすっかり忘れて寝てました

IMG_0538 - コピー

目が覚めると嫁さんが怒っていたので、あわてて子どもと遊びに!

ここは家から近いんですがなかなかいい感じ!自転車も乗れるし、テントも張れる。

また来たいな!

IMG_0548 - コピー

おお~~~!

嫁の運転に揺られながら素晴らしい写真が撮れた!!

きれいな夕日でした。

IMG_0552 - コピー

友達が横綱らーめんに行きたいと言うので・・・、

私はあんまりラーメン好きじゃないんですが、しょうがない。

IMG_0561 - コピー

お子様セットのおもちゃ。

これほどくだらないものはないと思うが、子供は喜ぶんですよね!

IMG_0562 - コピー

似合います?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

それではみなさん連休最後の休日をお楽しみください!