やってます(#^^#)

会社でバーベキュー

 昨日のブログのクレープづくり(朝食)の後、またもや会社に来てしまいました。家にいると退屈でね(*^^*)

 2時頃に会社に着くと昨日と違い日差しがきつく結構暑かったんですよ。なので会社にあるテントたてました!これ10年ぐらい前のやつなんですが、ロゴスのスクリーンタープです。ワンタッチで設営撤去ができる優れもので、4方をスクリーンにでき、虫をシャットアウトしてくれるんですが、地面が土の所でペグをしっかり打ち込まないと全体的にグニャグニャなんでしっかり立たないんです。Vブロックで無理やり固定しましたが安定しませんでした。

 

まあ、日差しさえさえぎられればなんでもいいんですが、とりあえずまた鶏肉焼きます(*^^*)

 

 

少し風があったのもあるけど、凄いテント傾いてるな~(;^ω^)

 えぐない?

 

 

子供たちは疲れを知らんな!長い時間外で遊んでましたわ!(*’▽’)

 

 

暑いんで子どもと水遊びを!

水かけるから当たったらアカンで~~~!('ω’)ノ

  

うわ~~~!!(*^▽^*)

ぎゃ~~~!!(*ノωノ)

むっちゃおもろいけど、これ家の周りでやったら近所迷惑やろな~~。注:私がストレス発散していただけではありません( ̄▽ ̄)

 

何回も挑発してきていた上の子は、滑って転んでました。 会社の前ペンキ塗ってるから滑るんですよね。大丈夫・・・(;^ω^)

 

 

 

そんな感じの次の日、朝からまた会社に来てしまいました。(*^▽^*) どんだけ会社好きやねん!!と自分でも思う・・・。

 

と言うかね、場所は工場ですけど誰にも邪魔されへんし、この会社南向きで日当たりも抜群やし、USENかかるし雰囲気は中々いいんですよ!今日は朝からハワイアンミュージックをかけて朝食をいただきました。(*^▽^*)

 

 これは毎朝飲んでいる真空ミキサーで作る野菜ジュース。見たらわかると思うんですがドロドロでムチャクチャ飲みにくいんで家族には不評です。体に良いねんけどな~。

 

ゴールデンウィークに5連休したんですが、そのうちの4日間会社に来てしまいました。いや~快適なんですよね~。ここ住もかな?( ̄∇ ̄)

  

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
工場たのしいいね!