やってます(#^^#)

会社でバーベキュー

この間の土曜日、会社でバーベキューをしたんです、だいたい毎年やっているんです。今年も私の友達と子供達も参加します!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC09391

ウェーバー バーベキューコンロ オリジナルケトルプレミアム57cm

一年前に購入して一度も使っていない新しいコンロなんです!ようやく使える!かっこいいな~ヾ(=^▽^=)ノ

DSC09393

作りはしっかりしています、炭の網、バーべーキューの網もしっかりとした作りなんですが、目が粗いんで小さめの網を敷いた方が使いやすいかもしれません。

BlogPaint

下の子に無理やりゲームをさせられているうちの若い子たち(*゚▽゚*)

BlogPaint

結構真剣にやってるやん!!

BlogPaint

アイスクリームを食べる子供

BlogPaint

ボチボチ始めていたんですが、私の友達と子供も来始めました。

BlogPaint

肉の横で焼きナスを!そしてその皮をむいてくれてるのは、おなじみコンプレッサーやさんのNちゃんです(⌒-⌒)

DSC09396

鳥を焼くときに使いましたが、このコンロ温度計もついているんです!便利!!

BlogPaint

突然雨が降り出したんですが、子供ってすごいですね。雨関係ない・・・。(; ̄Д ̄)

DSC09419

子供参加なので花火やおもちゃも用意しています(*゚▽゚*)

DSC09420

これ100均で買ったんですが、中に光るブレスレットを仕込めるフリスビーなんです!凄くないですか?

BlogPaint

飛ばしてみます。

BlogPaint

N君も楽しそう!思ったより飛びますね。

DSC09435

これも100均で買ったんです。光る帽子!

ラムちゃん違和感ないな~。

BlogPaint

ヒデタム( ´艸`)

DSC09437

私ひどいな~~( ;∀;)

BlogPaint

やっぱり子供用やね!!

BlogPaint

ヒデタムの子供可愛いんですよ!恥ずかしがってパパから離れません(*゚▽゚*)

BlogPaint

子供がいたら、花火盛り上がりますね!

BlogPaint

ヒデタムの子、ちょっと遊んでいたら慣れてきました。

BlogPaint

花火をさせるのは初めてだったそうで、帰ってからも「花火したい!」と言って凄い楽しかったみたい。そんなん聞くと嬉しいですね(*゚▽゚*)

BlogPaint

 そのあと、K君の息子(20歳)も来て、うちの上の子にバレーを教えてくれたんです。今までで一番子供の数が多かったんじゃないでしょうか。こういうのって大人だけで飲み食いもいいですが、子供の笑顔を見てたら癒されるし、今度はもっと子供呼んでやりたいな~~(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!バーベキューいいね