やってます(#^^#)

吉野川でバーベキュー

 日曜日に行った吉野川

IMG_1459 - コピー

車で山道をだいぶ走りました。

IMG_1460 - コピー

景色はいい感じ、気分が晴れます。

走ってるだけでもいいかな~。

IMG_1465 - コピー

車を止めるところがなかったんで下の方に戻りみんなで川遊び、

バーベキューです。

IMG_1470 - コピー

これやった事ありますか?

マシュマロを火であぶるんです。

IMG_1471 - コピー

マシュマロあんまり好きじゃない私なんですが、

なんかうまい!(*´Д`*)

結構食べてしまった。

食べるのに夢中になっていて、ふと下の子がいない事に

気づきました!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

みると・・・、

IMG_1484 - コピー

丸太にのって遊んでました。

よほど気に入ったのか、終始丸太を放さなかった。

ほんまに、変わってるな~!

IMG_1491 - コピー

最後にスイカ割り、結構盛り上がる。

なかなか割れないんで時間も潰せるし(笑)

帰りに吉野駅の近くの葛餅を食べに行ったんですが、雰囲気もよく

とてもきれいなお店。

葛餅はできたてで、何とも言えない初めての食感!

おいし~~い!ヾ(=^▽^=)ノ

最高の一日でした。

Tさんいつもありがとうございます。
また行きましょう!(^∀^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ