社員旅行・・・2リゾナーレトマム
例年、社員旅行は沖縄に行ってるんですが今年は北海道に行ってきました。

レンタカーは発デリカ!
エンジン音、デカいっすね

やってきたのはリゾナーレトマム よく見る特徴的な建物やん

中はそんなに広くない感じ。
なんか星野リゾートって言うから豪華なイメージやったんですけど、イメージはグリンピア三木って感じかな。古いホテルを改装したのかな?
ところどころ古びた部分があって、ちょっと物悲しい雰囲気に仕上がっている

N君、指先でがらすにもたれかかってるでしょ。これね少しでも触れる面積を少なくしようとしてるんですよ。潔癖やから

みんなで外を眺めました。
部屋はかなり広かったんですが、ちょっと落ち着かない。

寝室が広いのはうれしい。

洗面台が二つ、喧嘩せんでいいわ


室内にジャグジーとサウナがあるのが凄いですよね。これは豪華!

冷蔵庫周りはビジネスホテルみたいな感じ。
全て買ってこないと何も入ってません。
しかも、水さえない。
ペットボトル削減といって、下の階まで水差しを抱えて水を汲みに行かないといけないんです。これは本当に面倒。
削減は良いと思うけどその負担をこんな大きな形で客に負わせるのってどうなん?リゾートホテルちゃうやろって思う。

夜ご飯を食べにホタルストリートに行きました。
ちょっとした食べ物の施設の集まりがあるんです。
でもね、遠いんですよ。アップダウンも凄いし・・・。

シカがおった。

記念撮影。
ホタルストリートは綺麗でステキでした。でも、全てのお店の値段設定が凄い高かった。これはしょうがないけどね。

どれにしようかな?迷いますね


せっかくならスープカレーって思ったけど、待ち時間が凄くて諦めました。

ここはイタリアン!素敵でしたよ

そして、夕食はラーメンに決定!

店内はこじんまりとした感じ。でも清潔感が当て良かった。

ホタテラーメン2000円!
いい値段しますね!塩ラーメン、すっきりして出しがきいて美味しかった。むっちゃ塩辛かったけどね。やっぱり北の方やから塩がきついのかな?
という事で、明日は早朝から雲海を見に行くんです。
さあ、どうなるかな?
北海道いいね!😁
↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!










ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません