やってます(#^^#)

大掃除

DSC00743

 大掃除、よくお客さんに「テクノファーム綺麗やから掃除せんでいいやん!」と言われるんですが、結構汚いんですよ!特に、機械と製缶を同じ場所でやっているので機械がすごく汚れているんです。

DSC00746

普段やらない、上の部分なんかは粉じんがすごいんです。

DSC00748

床のペンキを塗るんで下のものを定盤に載せている画像。ワサッって感じ・・・。棚もやり替えたのでいらなくなった重量だなは引き取ってもらいました。いつもありがとうございます。

DSC00749

機械下、とどくところまでペンキ塗り。ヒデタム這いつくばってペンキ塗り中。

DSC00767

お昼は近所の中華に!今日はランチがなかったんで単品を注文。単品だとあれもこれもと注文してしまうんですよね。

DSC00770

菜食中の私と見かけ通り小食な若者たちなんで、やっぱり余りました。

DSC00773

表情を変えずヒデタムのお皿に残った料理を入れるN君が怖いな~

DSC00771

 「食べ過ぎると昼から動けないんで!」と言いながら円卓を回し、ヒデタムの前に残ったおかずを食べるように進める、前向きな発言をしたかのように見せかけて、結構酷いラムちゃん(⌒∇⌒)

DSC00777

そして最終段階、床を全面塗っていきます。

DSC00784

今年も無事終われたね!

DSC00785

床を塗ったら一年が終わったって気になる。ほんとに寒い一日でしたが、みんな一生懸命頑張ってくれました!みんなありがとう!!ヾ(=^▽^=)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!綺麗になっていいね