やってます(#^^#)

ハローワーク

 そういえば先日半年ぶりぐらいにハローワークから電話があったんです。最近は電話もないし、あっても若い子なんて皆無ですから「どうせ・・・」と言う気持ちで電話に出ると、なんと20歳の子なんです。久々にテンション上がりました(*^^)v そして明日面接に来る予定なんです。でもね、大手と違ってうちらはまず面接に来るかどうかが分かりません。面接の約束をしても8割来ませんからね・・・酷いでしょ(T_T) ハローワークの職員の人も、うちらも時間を取られるんです、面接無断で行かなかったら罰則与えてくれたらいいのに。

DSC00727

そんな感じの年末真っただ中の今日、一本の電話がありました。「10mmぐらいのステンレスの板すぐに用意できますか?」在庫があるものなら用意できることを伝えると、すぐに作って欲しいとの事。在庫の10t×100のFBを300に切断し、

DSC00729

漫画絵送ってきていたのですぐに穴加工!

DSC00732

速攻で完成ですヾ(=^▽^=)ノ

現場の工事で、急にいるようになり探したそうなんですよ!お役に立ててよかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC00737

夕方過ぎ、棚の入れ替えをしました。ちょっとコンパクトにしたんですよ(o^∇^o)ノ

DSC00734

棚板の段ボールをあけていると、こんなの出てきました(`・д・´) 酷いでしょ!すぐに電話しましたよ!!

  「棚板へしゃげとるやんけ!!(ノ`Д´)ノ」

業者さん  「すぐに交換します!Σ( ̄ロ ̄|||)」

  「いいよ、今組んでるし替えるのめんどくさいし、どうせボコボコなるし、ちょっと言いたかっただけ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

業者さん 「・・・(; ̄Д ̄)」

DSC00741

そんな感じで今日も終了 そういえば滅多に休まないN君が調子悪くて休んでるんです、大丈夫かな?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!体調には気を付けた方がいいね