やってます(#^^#)

クリスマスツリー

 子供は毎年クリスマスツリーを出すのを楽しみにしています、11月に入ってからあま

りにも出して出してとせがむので、しょうがなくツリーが置いてある屋根裏収納庫に向か

いました。

 歳いくと登れないであろう急な階段を登ると、物が積みあがっています、置いてあるの

は一番奥・・・。一瞬、子供に「ツリー消えたわ!!」と言おうかとも思いましたがまた

泣いて余計大変だなと思い直し30分かけて出しました。

クタクタです!!

まあ子供が喜んで飾りつけしてたんでいいですが!

ちなみに、積みあがっているのは捨てれない病の嫁の私物です!

1a739879.jpg

SUS304 本体3t

医薬向けマグネットセパレーターです。

架台は先日作ったものです。

a5411609.jpg

3段重ねの一番上はホッパーです。下のケースは段になっていて重なっています。

医薬向けは取り扱いも結構気を使います!!

245ecc16.jpg

外すとこんな感じ!!きれいでしょ!!