やってます(#^^#)

新しいトラック

 先日、初めてのお客さんの所に1.5tの支給材を引き取りに行きました。トラックで30分ぐらいでしょうか、遠いですが高速なんで時間はかかりません。目的地に近づくとバカでかい建物が見えてきました。「まさかこれかいな(; ̄Д ̄) でっかいな~~。」独り言を言いながら門をくぐると守衛の方がおられ記帳しないといけないんです、なんともめんどくさい・・・(; ̄Д ̄) 建物から、設備から、置いている製品から、すべてにおいて桁違いにでかいものばかり。「ちょっと取引するにはでかすぎるな~~」とか思いながらも、お客さんと打ち合わせをし、材料を引き取ってきたんです。

 そういえばこのトラックになってから積載量ギリギリのものを載せるのは私は初めてだったんです。以前乗っていた1tトラックは1t載せて走ると、いかにも苦しそうでブレーキをかけるとガッガッ!!と言う音とともに振動が凄かったですし、制動距離が凄く長かったんで、正直怖かったんですよ (; ̄Д ̄) このトラックは1.5tそして積載量目一杯積んでます。最初は恐る恐る走っていたんですが、結構いけるんです。確かに重くは感じますが、振動はしないし、しっかり止まるんですよ。凄い快適でした。なんでもそうですが、中古より新車が良いですわ!!(⌒∇⌒)

DSC01138

と言うことで、以前ブログにのせた馬乗りの光景

DSC09198

こんな感じに仕上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

SUS304 φ600ぐらい 本体2tの細長いタンクです。何か所かいろんな角度にニョキニョキキノコのように生えております。N君が作りました。N君上手やわ~よ~出来てるわ!!(⌒∇⌒)

DSC09202

内面は#600仕様、ほぼ鏡です。

DSC09200

N君、蓋の確認中です。(⌒∇⌒)

DSC09204

綺麗にふきあげ、青ビニールで養生し完成ですヾ(=^▽^=)ノ

DSC09211

青ビニール張ってるんで、中が青く光って綺麗(*’-'*)

DSC09218

最近大物が多いんで、第二工場があふれています(; ̄Д ̄) とりあえず納品第一弾

 今年に入り、新規のお取引5社もありました 今後末永いお取引宜しくお願いいたします。あ~、うちみたいな小さい会社にお声をかけていただき、仕事いただけてありがたいです。感謝感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!感謝で夜も眠れないいね