やってます(#^^#)

どんどん削ろう!

 なんか私最近溶接してないような・・・(;^ω^)

機械加工に追われっぱなし、なんか機械屋さんに

なったみたい。

 機械加工と言っても、製缶するためのものが

ほとんどなんですがね。

DSC07401 - コピー

たとえば、200Aのキャップ、タンクの底部なん

ですが機械加工します。

DSC07402 - コピー

プラズマで切ってもいいんですが、あとガリゴリ

擦るのたいへんなんで、削れるもんは削ります。

DSC07403 - コピー

こんな感じです。

DSC07404 - コピー

ここにバルブがきっちりおさまります。

溶接しやすいんですよ

DSC07405 - コピー

こんなんも!

DSC07406 - コピー

横の小さな穴はソケット用!

鏡板のテーパ部分に直角にきっちり空けられます。

DSC07429 - コピー

350Aのキャップにも加工します。

かなりでかいんで、無理やり

DSC07441 - コピー

後がやりやすいんですよね

重た

DSC07438 - コピー

キュルキュル~~~~!!

DSC07439 - コピー

旋盤で削り、

DSC07440 - コピー

マシニングでさらに削ります。

DSC07490 - コピー

はい、こんな感じ!

次は何削ろうか?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!削りの仕事もいいね!