やってます(#^^#)

どんな顔?

DSC07519 - コピー

ゲンバ男子的な画像ですね

ジャケット付きタンク順調に進んでおります。ありえないよ

うな短納期を言われたんで、かなりハイペースで製作し

ています。

DSC07562 - コピー

プラズマやサンダーにて切込みを入れていきます。

ガガガガ===!

DSC07577 - コピー

数物の仕事もたまにはやってるんですよ!

スパランの練習にちょうどいい

練習台にして、ごめんなさい🙇

DSC07525 - コピー

ゲンバ男子にのったからと言って、1人前の職人では

ないんです。まだまだ、未熟者なんで結構怒るんですよ!

私        「コラ==!!何しとんねん!!(゚皿゚メ)」

ゲンバ男子   「・・・、(´・ω・`)」

私        「なんちゅう顔しとんねん!!(#`皿´)」

こんな感じです

まあ、ちなみに私はこんな顔して溶接してるん

ですけどね。

DSC07566 - コピー

狭いタンクの内部を溶接する時、顔が焼けるんですよね。

これだと、だいぶマシ

DSC07567 - コピー

N君が、「狭いところやるやり方教えてください!」と言

うんで、「見とけよ!」と言いつつやっていたんです。

私     「こうやんねん!ビビビ==!!分かったか?」

N君    「ここは?」

     「ここはこうや!ビビビ==!!」

あっ!!Σ(`□´/)/やられた!!

N君にのせられ、知らない間に4台全部終わってたんです。

嬉しそうな顔しながら、うまい事言いよるんです、N君。

ほんまに・・・。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!早くできるといいね!