やってます(#^^#)

買えるものは

DSC06889 - コピー

 風が強い日、いつもぼやけた景色がくっきりみえて、輪郭

を得た山並みはとても堂々としている。

 幼き頃から見慣れた景色、同じようだけどいつも違う表情

を見せてくれる。

・・・。( ´_ゝ`)

今日も頑張りますか!

よっしゃ==!!(*´∇`*)

DSC06837 - コピー

ザッザッ!!

ジャ==!!( ・Д・)

DSC06841 - コピー

ザッザッ!!

ジャ==!!( ・Д・)

えっ!何をがんばってるのかって?

猫のふん掃除

お客さん来ますからね、半端なく臭いんですよ

あ~、疲れた

そんな感じで、掃除頑張った今日は、こんなお仕事を

DSC06654 - コピー

生産設備に配管はつきもの既存設備にマグネットを取り

付けるには配管のままがいい!という感じで決まったんで

しょうか?

配管のまんまのマグネットセパレーターです。

DSC06657 - コピー

既製のフランジです。

DSC06656 - コピー

ここに取り付けた金具にマグネットセパレーターが入りま

す。

安いマグネットセパレーターを選んでませんか?

きちんとしたものを買わないと、クレーム対応で導入したマグ

ネットセパレーターによって新たなクレームが発生する可能

性もりますよ

信用はお金で買えません、でも買えるものもあります。

マスターカードで
それはテクノファーム製品

はなからうちの製品入れときなはれ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!信用あるのはいいね!