やってます(#^^#)

無駄なもん

DSC08030 - コピー

 色々な場面で、効率を高め無駄を省くのが良しとされていますが、全く無駄がなくなれば、魅力がなくなってしまうと思うんですよね。
 この間気づいたんですが、このマザックのNC旋盤文字が光ってるんです!暗がりで使うことはないんでわからなかったんですよね!文字が光るように扉の裏にライトを入れてあるんです。

 綺麗やわ~~!!(^^)! こういう工作機械にとって全く無駄な要素が私は好きなんですよね~~(o^∇^o)ノ

DSC08921 - コピー

とはいえ、テクノファームの製品に無駄はありません!(`・д・´) SUS304マグネットセパレーターです。

DSC08925 - コピー

左右2個に分かれている欲張りな作りです。

DSC08923 - コピー

真ん中の下部に渡しがはいっています。

DSC08929 - コピー

蓋も機械加工し完成です(*^^)v

うちの品物、無駄がなくシュッとしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!無駄もいいね