やってます(#^^#)

ちょっとしたお願い

 毎日のように新規の問い合わせの電話をいただくんです。電話をしてきはる方は、だいたいは困っている方が多いですね(; ̄Д ̄)。 ある程度なんでも対応するつもりではいるんですが、全く職種の違う案件だったりと、何でもというわけにはいかないんですけどね。

 そんなお困り相談室化しているテクノファームに本日も御困りの方が・・・

DSC09228 - コピー

 この方、カステラ屋さんだそうです。そう!あの屋台のです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ そしてこれが生地流すやつです!

DSC09230 - コピー

これも生地流すやつなんですが、6個一気に流せる奴だそうです。凄いな~~、カステラの生地流すやつ初めて触ったヾ(=^▽^=)ノ 

 ところで、この機械なんですが、色々な所がビス止めされているんです。ビス止めなんで、緩んで生地の中に落ち、異物混入の可能性があるそうなんです。そこで、緩まないように溶接で止めて欲しいとの事!

DSC09233 - コピー

こんなのは朝飯前(*´∇`*) パチパチっと止めました。パチパチと一瞬だけ止めるだけでも溶接って凄い熱量なんで、隙間に残っている生地が焼けるんですよ!パチッと止めるたびにこんがりと焼けた生地の香りがするんです。なんかええやん カステラ食べたくなってきた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC09234 - コピー

こちらも止めて完成です!(o^∇^o)ノ

「今度近くで焼くとき、カステラ持ってきますわ!!」と、言って喜んでもらえました!!(⌒∇⌒) 

えっ!!ほんまに持ってきてくれるんかな? ちょうど食べたくなってきてるんですわ!お願いします!! あ~~楽しみや (*´Д`*) 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!楽しみができていいね