やってます(#^^#)

DSC05434 - コピー

朝起きるのが遅くなってしまって、朝食べずに行こうとしたら

嫁さんが、持たせてくれました。

ピザパン

やっぱり朝はちゃんと食べないと仕事がはかどらへん

ごちそうさまでした。m(__)m

そんな感じで、はかどった帰りしな、何やら金属を切る音が

聞こえるんです。Σ(゚д゚;)

BlogPaint

行ってみるとスパランです。

DSC05399 - コピー

自転車の鍵を無くしたみたい。

もったいない

DSC05400 - コピー

あ~あ

そんなことがあっての、数日後

DSC05478 - コピー

会社の前に小藪さんがΣヾ( ̄0 ̄;ノ

なんで、なんで!!!

DSC05480 - コピー

スパラン今度は自転車パンクしたらしい

なんか運悪いな、スパラン。この間お菓子の景品で打ち出の

小づち当たってたのに、お金入ってくるどころか、出て行って

ばっかりやな。

今度は何や? 事故しなや

とりあえず私は・・・

スパランに近づかんとこ (((( ;゚д゚)))

巻き込まれるのはヤダ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!運よくなれたらいいね!