やってます(#^^#)

パエリアパン改造

事務所の机の下に、ずっとあったんです。

置き去りにされていた依頼品

忘れていたわけではないんですが、ちょっと忙しくて・・・。

でもこのまま、8月末になってうちの子と一緒に、夏休みの

宿題のような追い込みになるの嫌なんで・・・。

DSC02607 - コピー

これは見本、スペイン製のパエリアパンだそう!

ふ~んって感じやね!

DSC02551 - コピー

さーやりますか!

これはもってきていただいたフライパン、これに仕切りを付ける

だけなんですが、問題はフライパンが薄いんです。

「う~ん、どうしよう?

なんて悩みもしませんが

とりあえず、シンナーできれいに洗った後

DSC02552 - コピー

仕切りの板を用意

シャーリングでパシャッとカットします。

DSC02553 - コピー

あとは手作業!傾斜部分を鍋の傾斜に合わせてすりあわせし

ます。こんなもんでいいでしょう!

DSC02554 - コピー

おいてみるとピタリ

「キャーすごい!!
と言う黄色い声は、妄想の世界です。私のことなど誰も見ていません・・・。

DSC02555 - コピー

いじけながら、あとは溶接するだけ

ビビビッビビビビ====!!

見本は半自動溶接ですが、私はTIGで

男だったら黙ってTIGでしょ。
意味わからん

と言うか、半自動汚いんですよね!

デコボコに、ご飯とか残ったりするかもしれんし。

不衛生でしょ

DSC02556 - コピー

はい完了

簡単にできると思っていたんですが、ちょっと時間かかったな~~。

DSC02600 - コピー

もう一つは真ん中に、リングを溶接です。

こっちは簡単

DSC02601 - コピー

裏は?

湧いとりませ~~~ん

DSC02609 - コピー

これはスペイン製の半自動品

これは最後に分厚いコーティングしてるんでまだましですが、ボコボコ

してるでしょ!

DSC02610 - コピー

これは MADE IN JAPAN
     仕切り部分だけ

コーティングしたらむっちゃきれいになりそう

DSC02612 - コピー

こちらもこんな感じ!

DSC02615 - コピー

ここのスペイン料理店、パエリヤ日本一目指してるみたいなんで、

このフライパンで日本一になってもらいましょか!

そしたら私も

フライパンの上が 日本一になってん!!」って自慢できるし
  ↑ここかなり小声で

楽しみやな、   ヒヒヒヒーーー (゚∀゚)

  スペイン料理店 nico西梅田


私は食べに行ったことないんですが、よろしくです。
鍋出てくるかも

えっ?Σ(・ω・ノ)ノ

鍋なんか興味ないって?

ひっ ヒドイ   ヽ(TдT)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓日本一いいね!!