やってます(#^^#)

大阪の溶接屋 製缶屋

 製缶と言ってもいろいろあると思います、なかなか何でもできるところはそうありません!うちも忙しいときに探しましたが見つかりません。忙しくてやってくれなかったり、見つかってもできなかったりいろいろです。

 大阪の溶接屋 製缶屋探してはる方、うち上手ですよ~!!

一度お試しください!!

一か月ほど寝ていましたがようやく出荷です!

SUS304 本体5mm フランジなど入れますとかなりの重量です。5mmありますとやはり歪は少なかったのですが、頑丈なので歪を取るのに苦労しました。

b7fd6153.jpg

スライド式になっています。スムーズです!

40dbd0a8.jpg

研磨後、シンナー洗い、中性洗剤洗いです。N君が洗いました、ご苦労様!!

b33a1263.jpg

4台重たかった~。無事出荷できました、ありがとうございます。感謝です!!