やってます(#^^#)

ベストキッド

映画は昔はよく見ていたのですが、最近はあまり見ませんでした。ところが先日、新人N君が「これ面白いんでみてください!!」とワイルドスピードを4本貸してくれました。早く返さないといけないと思い一気に観たのですがそれから映画を観たくてたまらなくなってしまったんです!!

 さっそくレンタルショップに借りに行くと知らない作品ばかり・・。昔見たオリジナルのベストキッドが懐かしくリメイク版を借りてみました。

 結果的には残念です!最初の稽古で上着掛けだけでは面白くない!地味な稽古がせめてもう一つほしかった。

ジャッキーチェンも暗すぎるでしょ、最初の子どもと戦うところから達人の貫録がなさすぎですし、途中の泣くシーンではオリジナルのようにベロベロになってほしかった。そんなに酔ってないのに子どもの前であれはおかしいでしょ!

 それと、あまりにもジェイデンくんがすごい技を繰り出しすぎです、強すぎます。オリジナルのダニエル君は弱すぎましたが、あの慣れてない感じがまたよかったんですがね。

 全体的に違和感があり訴えかけるものは感じませんでしたが、ジェイデンくんがすごいかわいかった!!お母さんもいい味出していたんで見る価値はあったと思います。

誰かおすすめ映画教えてくれませんか?

16f66d87.jpg

当社ではこれまで様々な機械製作をしておりますので、機械製作による金属、樹脂等、様々なパーツをすべて一括して注文していただけます。一度ご相談ください。