やってます(#^^#)

プラズマ

久しぶりの土曜日出勤!みんな元気よく出社です。
                本間に?

うちは一応、土曜日は各週で出勤なんですが、今のところほとんど休ん
                  全部出れるぐらい忙しかったらいいんですがね
でるんです。

土曜日はお昼みんなで食べに行くんですが、最初はいろいろ行きたい

んで行くんですがだんだん決まってくるんですよね。やさしい味のところ

に!今日もやさしい味の食堂へ行きました。頼んだのは日替わり定食

のスジ丼これが甘めのたれと相性がよく美味しかった、今度家で作っ

てみよう

と言うことで今日はプラズマです。

IMG_2356 - コピー

アークが出るトーチでズバッと切っていきます、これ結構面白いぐらい切れ

るんで、気持ちいいんですよ!

IMG_2358 - コピー

アークの光がすごいでしょ!

この火花が靴の中に入る時があるんです。

飛び上がるぐらい、痛い!!

IMG_2357 - コピー

一度、夜真っ暗な中で花火!!と言いながらやったんですが、きれか

った

プラズマをシンナーを使った後の手袋なんかですると・・・、

IMG_2363

ドワッ!! w(*゚o゚*)w

っと引火するんで、よい子は真似をしないでくださいね
                 するか!

落ちたことですし、今日はこの辺で・・・。
    そうか?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ