やってます(#^^#)

大阪の製缶屋  テクノファーム

 先週水曜日の午後、Mさんが無理やりねじ込んだ鉄の架台です。

お世話になっている加工屋さんに電話したんですが、出ない・・・。

いつも急ぎの仕事ばかりお願いしているから、嫌がられてるのかな?

こうなったらしょうがない、自分でしよう。

1

と言うことで、ブツ男君が一生懸命やってくれました
私も手伝いましたよ!

2

バチバチバチっと、半自動溶接機で溶接します。

これが金曜日。

そして昨日の晩!

3

夢中で機械触っていたら、

あれ?

誰もいない・・・。

4

隣かいな!

機械加工も終わってるのに、「あとから穴開けてほしい」と言ってき

たんです。大変なんですよ!

ガスで穴あけます。N君もブツ男君に教えてもらいながらやってました。

5

と言うことで本日出荷しました!!これ結構重いんですよ!

1300×1700 3台で1トンはあります。

クレーンないんで大変なんですよね・・・。

でも、すごくないですか!1週間かからず、架台3台 両面削り穴あけ

加工まで終わるって

機械屋さんにも無理言いました、すんません。

皆様のおかげで成り立ってます。

ありがとうございます!! m(_ _)m

と言うことで、短納期もうちにお任せ

大阪で製缶屋と言えばテクノファーム  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ