やってます(#^^#)

316L 4面加工

 ようやく材料来ました!!SUS316L t16*38nフラットバー

しかし、すごい値段・・・。

失敗でけへんな~。

8a13d797.jpg

とりあえずメタルソーで切ります。

66607584.jpg

あとはひたすら4面加工です。

シカルに出せばって?

チップが余ってるんです、チップ50個買ったらホルダーただですキャンペーンの時、ホルダー2本折ってしまって・・・。

元とらないと!!

3d5ecfa8.jpg

ご老人のブラザー君もがんばっております。

なんか最近「がんばれー」と思ってしまう。なんか愛着がある

102ddef4.jpg

やっとできました、4面加工とC面取り!

結構時間かかってしまった。

04cf23a1.jpg

ついでに先日格闘した20Aのタップの仕上げもしました、横から掘り込みます!!

5a9113ce.jpg

フルバックついでに鉄も削りました。

SUS316L削った後だと芋みたいに感じる・・・。

82e72132.jpg

削った15Tのフラットバーは、溶接し角フランジになります!モミツケとくのでN君穴あけよろしく!!

今日はこのぐらいにしとこうか、無事終わりました。感謝です!!