やってます(#^^#)

親友

 先日、親友K君にブログとホームページをやっていることを言いました。

すると早速電話が、「すごいな~!ブログ見てコメントしようと思ってんけど、やり方分からんかったから電話のほうが速いわ~と思って電話してん!!」

面白いやつです・・・。

 昔から言ってる事も、やってる事も無茶苦茶なやつでした。でも、こうやって電話をもらえるのは、正直うれしいです!

 K君とは高校時代から仲が良く今でもたまにみんなで飲みに行きますし、いろいろ気にかけてくれて電話してくれるんです。

一度こんなことがありました、リーマンショック後本当に危ない時期かありました。もうやばいな~と毎日悩んでいたらK君から電話があり、事の次第を話すと  

  「大丈夫!お前はできる子やって!!」

私はこの一言でどれだけ救われたか!K君がそこまで考えて言ったかどうかは別として・・・。でも、一応  

その節はお世話になりました!!

ab59db1f.jpg

出荷です!!SUS304 本体3mmマグネットセパレーターです!!

cb719d72.jpg

下は6mmの角フランジです。