やってます(#^^#)

アベノマスクの凄いメリット!!

 アベノマスクを初めて使ったときなんか違和感あったんですよ。でもその違和感が何かやっとわかったんです。

これは初めてのアベノマスク!なんかちょっと安部さんと違う。

 

アベノマスク

これは2回洗ったアベノマスク!そうなんですよ!洗うと縮んで安部さんと同じ感じになるんですよ! お~~これぞアベノマスク!!(*^^)v

 みんなアベノマスクしたらいいのにと思うんですが、誰もアベノマスク使ってないんですよね。確かにアベノマスクは使い捨てと比べて分厚いんで重いし暑い、しかも縮んで小さくなる。だからするメリットが無いように思われがちですが、凄いメリットあるんですよね。

 それはほとんどの人が使っていないのに、日本一有名なマスクだという事です! なので私は極力アベノマスクで仕事しています。非常事態宣言が解除され御新規の方を含め色々な方が来られますが、ほとんどの方が私に「それアベノマスクちゃいますの!!」と面白がって言ってきます。そこから雑談が始まります(*^^)v

営業マンはアベノマスクすればいいのに

 営業マンは興味を持ってもらえてなんぼ!国に「マスクなんてもったいない!」とかおもんない事言ってんと、今誰もしてない日本一有名なマスクを洗って使いまくり話題づくりでもすればいいのに。もったいない。

 ちなみにニュースなどでアベノマスク一枚単価が高いとか言ってますが、私は完全にその値段以上の価値を生み出しましたよ! 元取ったった~(^。^)y-.。o○

 

磁選機

そんな感じの本日も磁選機のケース納品しました。架台付きです。

 

 

磁選機

この上に載ってるピカピカの物が磁選機です。マグネットセパレーター(磁選機)の製作の事ならいつでもお電話ください(*^^)v

 

アベノマスクも鮮度が大事!はよせんと価値下がりますよ~~( ̄▽ ̄)

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
価値を見出せばいいね!