やってます(#^^#)

サニタリー配管製作と言えばテクノファームでんがな!

 

サニタリー配管、寸法指定ですぐに製作

 先日SUS316Lのサニタリー配管の短納期製作依頼がありました。うちはサニタリー配管やヘルールの在庫がありますので、寸法指定していただいてもすぐに対応できるんです。

 

ポリスードパイプ切断機

すぐにパイプをカットします。

 

ポリスード自動溶接機

これはポリスード円周溶接機(自動パイプ溶接機)自動で溶接してくれます。

 

ポリスード自動溶接機 サニタリー配管溶接

セットします。

  

ポリスード自動溶接機 サニタリー配管溶接

後は自動で溶接してくれるんです。

 

ポリスード自動溶接機 サニタリー配管溶接

こんな感じの綺麗な仕上がり。

 この程度の溶接をこの機械を使ってやらないといけないのかと言うと、まあ手でやった方が早いんですが、何事も使わんとできないんでね。これはカンとか経験とかそこまでいらないんで誰がやっても高品質な溶接ができるんです。なのでサニタリー配管など欠陥が許されない物には最適だと思います。

 

サニタリー配管溶接

裏波も綺麗に出ていますね~~(*^^*)

 

サニタリー配管溶接

色々な寸法で製作可能です。

 

サニタリー配管溶接

バフ研磨後洗浄し配送しました!(*^^*) 

サニタリー配管、ミスミとかでも売っているんですが寸法指定すると凄い納期かかるし高いしね。サニタリー配管メーカーも綺麗な仕上がりやけど遅いし高いからね。

うちは早いよ~~うちに頼んでみなはれ(*^^)v

サニタリー配管と言えば大阪のテクノファームですがな(^。^)y-.。o○

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
早くできるのいいね!