やってます(#^^#)

鍋の修理依頼

先日私の料理の時の先輩から「鍋の修理できへんか?」と連絡があったんです。まあ、見てみないと分からないんで持って来てもらう事にしました。

 

と言うことで、凄い量やな~~(+o+)

 おまけにパスタのざるまでついてきてるし、しかもスーパーの籠やん・・・。

 

これなんか外れてるし。

 

鍋の修理

フライパンは一つ以外はテフロンコーティング、「溶接して!」と言われたんですが溶接できないんでリベット部分をハンマーでたたき固定しました。

 

鍋の修理

ステンレス鍋は溶接します。鍋は結構薄いんでね、嫌がられると思いますよ。まあやりますけど。

 

ザル修理

パスタの湯切り網。

グチャグチャやん!

パスタざる修理

これは叩いて直し、後は溶接で割れたところを固定します。3人がかりやん。

 

そこそこ綺麗に修復!(*^^)v

 

修復完了したザルを眺めるN君

 

なかなかのボリュームやな・・・(;^ω^)

 

シェフ登場!

どう見ても美味しいものを作りそうにない感じですが、美味しいの作りはるんですわ( *´艸`)

 

嵐のように去っていった先輩。N君後片付けしてました。

修理費用ですか?

 

アイスいただきましたんで(#^.^#)

 鍋の修理、本職じゃないけどできますよ!!

 

石切の山の上大阪平野が一望できる抜群のロケーションです。是非行ってみてください。「鍋直したブログ見ました!」と言っていただければシェフが豪快に笑ってくれると思います(#^.^#)

イタリア料理「REGALO-レガーロ」↓↓↓

http://www.terrace-ishikiri.com/regalo.html 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

なんでも直せたらいいね!