やってます(#^^#)

第二工場の二階改造

ちょっと前から取り掛かっている第二工場の二階部分、寸法測り間違えしていたんで改造します。

ガス溶断

きっちり測ってみると丁度チャンネルの幅当たるみたいなので早速ガスで切断します。

ガス溶断

シャー!!

 

ガスでいらない部分をとり補強を裏から溶接し壁際に押し込んでいきます。

 

わたぴゅん怪我すんなよ・・・(;^ω^)

 

アンカーうち

奥に寄せたら入らを入れ、直角を見てアンカーを打っていきます。

 

使わない、邪魔な柱があったんで撤去!

 

アーク溶接

架台部分はそこまで強固な作りではないですし、邪魔なんで補強も入れませんので本体と柱を溶接します。

 

アーク溶接

バチバチバチ!!

 

これで地震来ても大丈夫や!(*^^)v

 

差後にペンキ塗って完成です。

ラムちゃんご苦労様!いい感じに出来上がったわ、ありがとう!!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

綺麗になっていいね!