やってます(#^^#)

もうすぐ・・・

 もうすぐ嫁さんの誕生日、なんか女の人って誕生日にこだわります

よね。なんでかな?

 子供の時は大人に一歩近づいたとうれしかったですけど、今となっ

てはどんどんおじいさんに近づくだけで、あまりうれしいという感覚は

無いけどな?

それでもうれしいんやな?と言うか誕生日はともかく今年はわが

夫婦10年目なのですしかももうすぐ結婚記念日!
よくもったものだ!

と言うことは・・・、

例の箱に入ったすいーとてんを・・・

きゃ====!

嫁さんの指をノギスで きっちり図って、それに合う丸棒を内径

5/100ぐらいできっちり削って、「これ100分代まで出てるから

とか言ってあげたら、きれるやろな~~~

9

と言うことで、箱モノです

10

SUS304 2tのケースです。

11

箱の中にはパンチングが

綺麗にできました。

私やったらこれもらった方がうれしいけどな~~~!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!↓私にはいいねを頂戴!!