やってます(#^^#)

急ぎの旋盤

DSC06071 - コピー

ガリンゴリンッ!!ガリンゴリン!!(・∀・)

マシニングで削っていると、電話がかかってきたんです。

Uさん     「小さい丸ものやねんけど、やってほしい

         ねん!

       「分かりました!旋盤やさんにやってもらい

         ますわ!!(⌒-⌒)

Uさん     「・・・すぐほしいねん

私       「・・・はい

DSC06162 - コピー

と言うことで早速旋盤します。

在庫の丸棒を用意

DSC06163 - コピー

ダイスを挟んで、キュルキュルキュル~~~!

DSC06164 - コピー

はい!ネジきり出来上がり

DSC06293 - コピー

もう一つは、丸棒から

DSC06292 - コピー

シャ===!!!

測りながら削っていきます

DSC06294 - コピー

なかなかきれいでしょ!公差も出てます!

Uさんできましたよ!!

急ぎの旋盤ものも、テクノファームへ

さあさあ!\(^o^)/

機械加工物ないですか~~~!

なんでもやりまっせ

テクノファームです

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!旋盤品もテクノファームでいいね!