やってます(#^^#)

マジカルバナナ

「マジカルバナナ♪

先日上の娘が、やろうと言ってきたんです。だいたい

子供の遊びって、自分が小さい頃やっていた遊びな

んで、懐かしんでできるもんなんですが、私が小さい

頃、マジカルバナナなんてなかった

 懐かしくもない新しい遊び、慣れてないんで

負けるんです。

・・・

悔しい!!(#`皿´)

と言うことで、仕事中も心の中でマジカルバナ

ナをやってしまう。

溶接と言ったら、燃~え~る♪

 
燃えると言ったら、 あ~つ~い♪

熱いと言ったら、 お~ゆ♪

お湯と言ったら、

DSC05504 - コピー

ヤ~カ~ン♪

ヤカンと言ったら、

DSC05502 - コピー

カップヌードル♪

カップヌードルと言ったら

DSC05503 - コピー

う~ま~い(*´∇`*)
食べたくなるんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ   ズズズズ===!

うまいと言ったら、

DSC05028 - コピー

うちの しなもん♪

と言うことで、SUS304両側にヘルールのついたマグネット

セパレーターです。

DSC05029 - コピー

内外バフ研磨うまい事できてます

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ

ヤカンでカップラーメンが連想できない若い世代の

人へ

 

カップヌードル やかん体操 シュワルツネッガー

皆さん懐かしいでしょ!イヒヒヒヒ~~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!このCMなつかしいいね!