やってます(#^^#)

どうなってんだ!

3か月前の社長こけちゃった事件!

ご存知でしょうか?  これ↓

http://blog.livedoor.jp/twindragon1951/archives/2014-06-14.html

あれから結構調子悪いんですよね。最初の半月ほどは

むち打ち症状が続き治ったと思ったら、 3週間前からし

びれが止まらないんです。肩こりも以前の倍以上に

なりましたし・・・。

一週間前の話、下を向くと左腕と背中全体にしびれが

出てきて、夜中に完全に左手がしびれて目が覚める

というのが一晩に3回以上有り、怖くなって病院に行き

ました。MRIの結果、頭と首は特に問題はないとの事!

しびれがあるのはなぜか聞くと、解らないと言われた

んです。

という事で、昨日違う病院にいってきました

DSC_1161

整形外科では有名な島田病院です。

近いんですが、混むから敬遠してたんですよね。

込むのはわかっていたんで、かなり早くから用意し

到着!!

誰もいね

結構待ちましたが、この病院では早い方!受付

開始から1時間で呼ばれました。

(嫁さんぎっくり腰の時這うように行って3時間待

たされましたからね。痛みに耐えながら座って待

ってて余計に悪化した

レントゲンを撮り、診察!

先生  異常ないです

えっ!Σ(゚д゚lll)

俺の体・・・

どうなってんだ へへいべいべ~♫ (/TДT)/

なんでかなぁ~まあとりあえずストレッチを教

えてもらえるようなんで、リハビリ施設に

でも、予約が取れたのが、2時間後

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しょうがない

DSC_1160

目の前にあったコーヒー屋さんへ!

フェイスブックにも書きましたが、

サンドイッチとコーヒーを頼んだら「モーニングの時間

なので、コーヒーの値段でトーストと玉子もつきますけ

ど!」と言われたんで素直に注文したら

IMG_0048

かなり微妙な感じ!

ここの店・・・

どうなってんだ♫ へへいべいべ~♪ (┓^ω^)┛))

サンドイッチちょっと割引してくれるとかしてくれたらい

いのに・・・。

3時頃終了!疲れました

忌野清志郎 雨あがりの夜空に

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!完治したらいいね!