やってます(#^^#)

またやってしまった・・・( ;∀;)※R15指定

DSC09853 - コピー

 今日も機嫌よく仕事をしていたんです。

🎶 オーイ、フフフフッ (^^♪

DSC09852 - コピー

ジャ====!

TIG溶接の意味は、タングステン イナート ガス溶接

タングステンは電極棒、不活性ガスです。

私のブログたまには勉強になることもあるでしょ

と言うことは、先端は焼けたタングステン!溶接

が終わると、右利きの人はだいたい右足にヒョイっと

引っ掛けておくんです

DSC09854 - コピー

ヒョイっ!!

ジュッ!!w(*゚o゚*)w

アギャギュラガググググッ・・・・(’A`|||)

何とも言えない痛みと自分の足が焼けた臭い

DSC09873 - コピー

と言うことで、ズボッと刺さるんで穴が開きます、結

構深いんですよ。でも、焼けたタングステンなんで

焼きながら刺さるんで、血は出ないんです

DSC09860 - コピー

これはタングステンの棒!

DSC09861 - コピー

   スポッ!!( ・Д・)

深いでしょ

えっ!!分かりにくいって!

DSC09864 - コピー

これは爪楊枝

DSC09866 - コピー

はいっ!!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

DSC09871 - コピー

歩いても落ちませんよ(⌒-⌒)

DSC09873 - コピー

でもこれ、なんか・・・。

DSC09874 - コピー

これいいね!!(*゚▽゚*)

でも、埴輪にしようと思ったのにちがうな・・・

でもなんか、かわいいな

N君に可愛いやろ!って言ったら、「全く可愛くないです

って、気持ち悪がっていました。

面白くない奴や! (`ヘ´) フンダ!!!

「ハニャ🎶」ぐらい言えや

おーい!はに丸OP

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!爪楊枝入れいいね