やってます(#^^#)

母の日

母の日、母親に感謝の気持ちは伝えましたか。

そういえば私忘れてたな・・・

 ところで、先日テレビで母の日の事をやってい

たそうなんです。そのテレビを見ながら嫁さんが

ぼそっと言ったんです。

嫁さん     「母の日か・・・

上の子     「母の日っていつ?

   =即答で=

嫁さん     「5月8日

上の子     「むっちゃ知ってるやん

          なんか、ほしいんやろ!( ̄ー ̄)ニヤリッ」

嫁さん      「ほしくないわ!(`・д・´)」

上の子     「むっちゃほしいんやろ!( ̄ー ̄)ニヤリッ」

嫁さん      「ほしくないわい (ノ`Д´)ノ」

 ・・・、

なんの会話やねん・・・(; ̄Д ̄)。

完全にからかわれてるやん

DSC09814 - コピー

と言うことで、今日は先日納品した、旋盤品を

こちらはSUS304です

DSC09821 - コピー

これもSUS304

DSC09818 - コピー

これがSS400

DSC09816 - コピー

上二つが合わさるようになっています。

DSC09810 - コピー

結構な数の旋盤品、かなり重かった

これは一部です。

大きめの旋盤品もお任せくださいm(__)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!素直に感謝を伝えたらいいね