やってます(#^^#)

クリームはなんでもいい

 数年前、ふと足を見ると脛のあたりが亀の甲のように亀裂が入りガサガサになっていたんです。結構前からなっていたんでしょうけど全く気づかなかったんです。やはり年齢と共に油分が少なくなってきているからでしょうね(;^ω^) なのでそれから風呂上りにほぼ全身クリームを塗るようにしたんです。長年放置していたのでなかなか綺麗にはならなかったんですが数カ月でかなり綺麗に治ったんですよね。ある程度の年齢になったら男性でもしっかりケアしないといけませんね。

 そんな先日、顔に塗るクリームが無くなった事に気づいたんです。私は特にこだわりがないので嫁さんが使わなくなったの使ってるんですよね。なので嫁さんにいらんやつを貰って使ったんですが今回のなかなかいい感じの使用感だったんです。

「これ良かったわ~☺」

嫁さん 「良かった~足の裏用に買ってんけど私合わへんかってん!(#^.^#)」

足の裏用!(;^ω^)

まあなんでも良いとは言ってるんで良いんですが、酷くないっすか?

 

大型の磁選機 ステンレスタンク製作

大型の磁選機(マグネットセパレーター)ステンレスタンク溶接 製作 テクノファーム 大阪

ライオン君が組み込み、そして最終拭き上げしました。なんで笑ってるんや?(;^ω^)

大型の磁選機(マグネットセパレーター)ステンレスタンク溶接 製作 テクノファーム 大阪

SUS304 本体板厚4tの大型マグネットセパレーターです。

上部から原料などが入ると内部のマグネットにより磁性のある異物を除去する機械です。

ちなみにこれ結構重いんです、160㎏ありました。このクレーンスケール便利でしょ(#^.^#)

大型の磁選機(マグネットセパレーター)ステンレスタンク溶接 製作 テクノファーム 大阪

一番外側の子の蓋にマグネットをボルト固定

ステンレスタンク製作
ステンレスホッパー製作 テクノファーム 大阪

内部枠には二重管パイプを装着します。

異物を清掃する時はまず蓋全体を引き出し、二重管パイプからマグネットを引き出すと異物はそのまま下に落ちる仕組みです(#^.^#)

ステンレスの溶接加工
ステンレスタンク製作します。大阪の製缶屋、テクノファーム

この蓋は点検用かな?下にはレーザーで切り出した特殊な網が入っています。

こんな形状です。

N君とちょっと動かし中

ニバールも元気に頑張ってますよ☺

ステンレスの溶接屋さんをお探しでしたら大阪のテクノファームにお任せください😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

お手入れしたほうがいいね!😁