やってます(#^^#)

新聞

 この頃むっちゃ寒いですね。この季節は朝起きるのも大変なんです。暖かい布団から出るのが嫌やからね(;^ω^) 起きる時は少し声を出しながら勢いよく布団をまくり上げます。そして「寒い寒い!」と言いながらリビングに降りていきすぐに歯を磨いて白湯を飲むんです。すると体が少しポカポカしてきて目が覚めるんですよ。あ~早く暖かくならんかな?

 そんな先日の朝、寒い寒いと言いながらリビングに降り、ふとテーブルの上に新聞を見つけたんです。うちに新聞が置いてある事なんてあまりないんでなんでやろう?そういえば数日前に嫁さんが「私新聞読んで勉強するねん!」って言っていたことを思い出したんです。凄いな~嫁さん有言実行やん!しかも気になるところをペンでチェックまでしてある。あのね、今までこんな事無かったから私ちょっと感動ですわ!😂

ちなみに何をチェックしてるんかな?

そう思いながらよく見ると…

食べ物か~い!(ノ-_-)ノ

しかも美味しそうなデブりそうなやつやん!

さすがやね、期待裏切らへんわ・・・(;^ω^)


と言う事で今日は溶接作業を!

これはレーザー溶接、薄板の溶接に使用します。

そしてこちらがTig溶接。

こんなのが欲しい!と言われて作った小さいステンレスタンク。図面が無くても作りますよ!(^^)/

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

喜んでもらえたらいいね!