やってます(#^^#)

極論

 皆さんは家着ってありますか?スエットが多いのかな?パジャマなんか憧れますね(#^.^#) 私は特に決まったものは無くて手に取れるところにあるズボンをはいたりシャツを着たり、一番多いのが適当なTシャツにパンツ一丁! 気持ち悪いでしょ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 今までがそんな感じだったんで、全く気にしていなかったんですが、最近すさまじく生意気な娘が「パンツ一丁は気持ち悪いからやめて!!(`・д・´)」と言ってくるんです。それだけじゃないんです、横に座るとサッとどけよるし、ちょっと当たっただけで「触らんといて!!」とか言いよるんです、酷くないですか?(p_q*)シクシク 最初のうちは何も思わなかったんですが、何度もそんな扱いを受けると段々悲しくなってきたんです。なので嫁さんに聞いてみたんです。

   「年頃の娘ってあんなもんなんかな?嫌いなんかな?」

嫁さん 「そんなもんやで!しかも嫌いじゃないって!(⌒∇⌒)」

   「えっ!!ほんま?!(*´∇`*)」

嫁さん  「うん!死んだら泣くって!( ̄ー ̄)ニヤリッ」

そんな極論、聞いてませんけど!!(ノ`Д´)ノ

世の年頃の娘さん!お父さんは冷たくされると悲しいんですよ~~!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

小さい頃は一緒にお風呂に入って、髪洗ったたりしたんやけどな~。髪長かったからドライヤーで乾かしてもなかなか乾けへんで、髪の毛解きながら何度も当てたな~~(´;ω;`)

DSC09465

そんなことを考えながら、製品の洗いやってました・・・(´・ω・`)

DSC09473

テクノファームの使用しているステンレス焼け取り機は何台かあるんですが、その中でも主力の機械がケミカル山本スーパーシャイナーA2です。ほかの機種との違いはその圧倒的なパワーです!焼けを取る時間が凄く短くなります。使用している電解液が中性のため食品や薬品関係の会社様向けに使用する場合が多いです。

DSC09466

こんなきれいな色の焼けなら

DSC09467

液をつけてなぞるだけで

DSC09469

一瞬です!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

DSC09461

こんな大きなタンクも焼け取り器でやってます。最近は焼け取りするのに酸を使ってはいけない場合も多いんです。

取引先が酸洗しか対応していない・・・(´;ω;`)

そんな時!大阪のテクノファームは中性電解処理できますよ!!(o^∇^o)ノ 極論なんでもテクノファームに出しといたらやってくれるって事ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!調子乗らない程度に優しくした方がいいね