やってます(#^^#)

玉手山公園と飲み会

 朝早くに行くつもりだったんですがいつも通り用意が遅く、

昼過ぎに・・・。

と言う事であまり遠くの公園はやめ近場で

IMAG0895 - コピー - コピー

暖かい日差し、なんとも心地よい

BlogPaint

ここは無料で滑れるんです。

子供大喜び!

そら楽しいでしょうね。

BlogPaint

んっ?Σ(・ω・ノ)ノ

大きいのが降りてくると思ったらうちの嫁さんでした。

子供を出しにして自分が滑りたかっただけやろ

お弁当を食べた後、子どもが「あった~~」と叫ぶんです。

何かなと思ったら、

IMAG0900 - コピー

眉毛コアラ、初めてみました

まあ、たいした感動はありませんが・・・。

この公園は展示室があって、大坂夏の陣、後藤又兵衛、

小林一茶、古墳群、おもちゃや化石など色々な物を展示

してあるんです。

いや~なかなか面白いですよ。(´∀`*)

IMAG0904 - コピー

うちの嫁さんも「こんなん好き好き」と一緒に見ていたんです。

端から順番にそれなりに時間をかけて見ていたんですが、終わ

り頃になり、嫁さんが

嫁    「くそ~~

私    「んっ!!Σ(・ω・ノ)ノ」

嫁    「全然頭に入ってこうへん (・ε・)」

え~~~~Σ(=゚ω゚=;)

結構長い間、真剣に見てたやん!  

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

意味が分からん。

は~~~、気を取り直して

IMG_0028 - コピー

展望台があってそこからの眺めです。

大阪平野が一望できます。

あの一番高いビルはあべのハルカス。

BlogPaint

まだまだこんなのがのりたいんですね!

汽車すごい喜んでた。

BlogPaint

なんかドックランみたい

近いし、結構楽しめるなかなか面白い公園です。

夜は今年初めての月一回

昼間見た、ハルカスの近くです。

IMAG0906 - コピー

う~~~ん、楽しい!

久しぶりにはしゃいでしまった。

帰りに近くでコーヒーでも飲みたいな!と言う事になり探したんで

すが、ほとんど閉まってるんです。

IMAG0907 - コピー

スタバがあったんですが、これも閉まっている。

するとK君「俺言ってくるわ!」と交渉に行きだしたんです。

いや~、絶対無理でしょ

でも見ていると、すごい根性 結構長い時間ごり押ししてま

したよ。(; ̄Д ̄)  私には絶対まねできないな!

まあ、でも無理やったんですがね。

そのあと何軒もごり押ししに行ってましたがすべて敗退

なんとも・・・

面白かったけどね!

お店の方ご迷惑をおかけしましたm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です