やってます(#^^#)

須磨から伊賀上野へ

DSC04226 - コピー

 嫁さんの実家(須磨)にて、今年初めてのお墓参

り、心が洗われました

向こうの方に明石大橋が!

行きますか

DSC04236 - コピー

ブイ~~~ン!!

DSC04237 - コピー

到着したのはアジュール舞子

駐車場に停めます。

BlogPaint

子供に「速くきーや!」と言っていたら、

BlogPaint

なんやねん、それ!ダルダルやん (ノ`Д´)ノ

もっとスムーズにできんか!

「こうやんねん!見とけ

DSC04242 - コピー

あかん!これ以上無理

おかしいな頭の中では綺麗にくぐっていたはず

なんですが・・・

まあ、どうでもいいか!

DSC04245 - コピー

気を取り直して、素晴らしい景色!

いいですね

BlogPaint

嫁さんも、いい気分で海を眺めてたんですが、な

んかギャーギャー言い出した。

嫁さん   「ぶつかる!ぶつかる!!(゚Д゚≡゚д゚)」

      「何がやねん!」

嫁さん   「あれ!!ぶつかる!!

DSC04257 - コピー

お===!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

ほんまや!スレスレやん(; ̄Д ̄)

そんな感じで、どうでもいい事をギャーギャー言

いながら喋っていたんですが、特に時間を潰す

施設もないので、帰ることに。

高速を走りながら時間を見るとまだ12時、なんか

サクッとどっか行きたいよな!

と言うことで、

色々調べたんですが、ここに決定

「ちょっと遠いよ!

「どうでもいいやん

早速向かいます!

DSC04268 - コピー

家を通り越して、三県またいできちゃいました

伊賀上野

DSC04272 - コピー

お目当ては忍者!

ここで忍者になれるらしい

DSC04271 - コピー

おおー!車の上にも忍者がおる

早速入っていくと、

「もう終了したんです

「えーーー!!(;´Д`)」

確かに時間は遅かったけど、なんかテンション下

がるな

まあ、気を取り直して楽しもう

DSC04276 - コピー

お手洗いの絵まで忍者が(⌒-⌒)

DSC04277 - コピー

券を購入

BlogPaint

忍者屋敷、人いっぱいでした。

中の見学が終わり、出口から出ると子供がいな

いんです。Σ(´д`;)

あれっ!

BlogPaint

振り返ると、襲いかかってきたΣ(・ω・ノ)ノ

もう忍者気分みたい。

BlogPaint

写真もしっかり撮って、忍術ショーを見に

DSC04290 - コピー

なかなかの迫力 (; ̄Д ̄)

DSC04292 - コピー

笑いもあり、なかなか楽しかった!

ショーが終わり、嫁さんが行きたがっていた場所に

DSC04316 - コピー

やってまいりました、上野城!

そんなに大きくないはずなんですが、すごい迫力!

お城に登り、色々見ていたんですが、お城好きな

嫁さん最初はすごいやる気まんまんだったんです

が、なんか勢いがなくなってるんです。

私      「どうしたん?」

嫁さん   「お城の人に聞いたら、メダル売っ

        てないねんて

私      「・・・

どうでもいいやん(´・ω・`)

お城のメダル、以前行った時から、集めだして

るんですが行くお城、ことごとく売っていないん

です。収集癖のある嫁さんにしては残念で

ならないみたい・・・

どうでもいいやん(´・ω・`)

DSC04323 - コピー

「ほら、この素晴らしい眺め

これでいいんちゃう?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!そんなことどうでもいいね!