やってます(#^^#)

信じれば幸せになれる

 寝る前は暑くて朝方になると寒くなってくるというややこしい季節、私はタオルケットと寒くなってきた時のために毛布を横に置いて寝ているんですが先日、夜中寒くて目が覚めたんで毛布をかぶろうとすると横に置いていたはずの毛布が無いんです。ベットの下に落ちてるのかな?と探しても無いんですよ。そんな感じでゴソゴソ探していると目を覚ました嫁さんが「どうしたん?」と聞いてきて「毛布が無い」と言うと自分の毛布を私にかけようとしてくれるんですよ。優しいでしょ!(#^.^#)でも、嫁さんも寒いやろうから「いいよ!ありがとう!」と言って眠いんでそのまま寝たんです。

そして翌朝目が覚め、ふと嫁さんを見るとなんか違和感があるんです。

俺の毛布パクッとるやないか~~い!(^_^;)

冷え切った体を起こし、モコモコになった嫁さんを見ながらしばし唖然としていました。

嫁さん、気づいていなかったと信じたい、いや!信じるんだ~~😭

 

ステンレスホッパー付きケース

ステンレス溶接

ホッパー一体型のステンレスケース、N君が製作しました。

真剣な表情ですね。

 

ステンレスホッパー付きケース サニタリー製品 研磨品

溶接終了後バフ研磨です。

ステンレスホッパー サニタリー製品 研磨品

どんなんやってるの?

良く聞かれるんですが、うちは食品や薬品会社さんに向けたタンクやホッパーが多いです。最近はサニタリー製品にも力を入れていて増えてきています。いつでもご相談ください!優しく対応いたします(#^.^#)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

信じた方がいいね!