やってます(#^^#)

今日は節分

IMAG0910

 恵方巻、今回は東北東

上の子が声出したらあかんねんで!とうれしそうに言ってくるんです。

めんどくさい

・・・。

うちの家にそんな風習はな~~い!!(#`皿´) ムキーーーー!

あ~~、こういうの嫌い!無言で食べるなんて美味しくないやん!

と言う事で、黙って食べようとする子供たちをひたすらしゃべらそ

うとしながら楽しく頂きました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

保育所で作った鬼の面、言われないと分からない。(; ̄Д ̄)

BlogPaint

豆まきと言うのは子供の時は楽しかったんですがね!

今は苦痛なだけですわ

なぜかって?

この面をかぶり豆を思いっきりあてられるだけなんですから

( ̄▽ ̄;)  すごくしつこいし、最近ホントに痛い

まあ、ともかく

こんだけ当てられてんから福くるよね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です