やってます(#^^#)

私の性格 ステンレスタンク

 先日テレビに私と同じ年の演歌歌手の男性が出ていたんですよ。この人昔は男前やったんですが40超えたら若作りが痛い感じになってるし、顔いじってかひきつってるし、なんか大変そうな感じになってたんです。そしたら上の子がそれを見て「顔ヤバいな~、ひきつってるやん!」と言うんですよ。

 「商売やから顔もいじらなあかんねん!大変やと思うで~~」

上の子 「ふ~ん」

 「それに引き換えパパなんか顔いじらんでもいい職業やから楽やわ~~(#^.^#)」

上の子 「パパは顔いじらんでいいから性格いじった方がいいんちゃう!」

ひど~~~い!!( ;∀;)

 小さい時は「パパ~~(#^.^#)」と言ってだきつきにきたりかわいい子だったんですが、最近はディスってばっかり・・・( ;∀;)

大人になってきた証拠かな?と言うか私性格悪いですか?自分ではむっちゃいいと思ってるんですが(#^.^#)

 

大きなステンレスタンク

大型ステンレスタンク 大阪

そんな感じの先日、凄い時間かかりましたが大きなステンレスタンク完成しました。

 

製作したのは大人になったN君!(*’▽’)

 

大型ステンレスタンク

それを大人になってきた上の子が焼け取りします!(*’▽’)

 

手伝いに来てくれたんですよ!( *´艸`)

 

嫁さんも一緒に焼け取りし

 

大型ステンレスタンク

完成で~~す!!(*^^)v

 

大型ステンレスタンク

そして早速納品しました。デカいな~~

 

それに付随するステンレス配管タンク類も納品しました!!

さあ、これが終わったら鉄祭りです・・・(;^ω^)

 みんなのおかげで間に合いました!感謝感謝ですm(__)m

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
私の性格はいいね!