やってます(#^^#)

モーニング食べに行くのが好き

 昔はそこらじゅうにあった喫茶店、最近少なくなりましたよね。よくモーニングを食べに行っていたんですよ。なので今でもモーニングに行くのは好きなので良く行くんです。昔と違うのはオシャレな所を探して行ってる事でしょうか、広い空間で日当たりが良い所なんか席に座った瞬間に心が落ち着くんですよ。かと言ってスタバは少し落ち着かないんです。若い子が多いって言うのもありますけど、なんか居心地が悪いんですよ。それに私レギュラーコーヒーが美味しい所が良いんで普通のカフェになるんです。

タジマコーヒー

と言う事で先日タジマコーヒーにモーニングを食べに行ってきました。オシャレな所でしょ(#^.^#)

オムレツチーズ、ボリューム満点です😁コーヒーはシングルオリジン、豆の種類何やってんやろ?覚えてないですけどコーヒー薫り高くフルーティーで美味しかった😁

嫁さんと仕事の話で盛り上がりふと気づくとモーニングの時間が終わっていたんです。なんか落ち着けるしついでにランチ食べようか!とランチを注文しました。

TAJIMAチキンカレー

TAJIMAチキンカレー

なんかカレーが食べったくなってきたんでこれを

珈琲はシングルオリジンをお替り(#^.^#)

ケーキと一緒にいただきました。

ここのお店、店員さんは親切やし落ち着くしいいわ~。また来よう😁


アマダのシャーリング修理

この間アマダのシャーリングが壊れたんです。機械本体は刃物を落とすだけの構造なので滅多に壊れる事はないんでしょうけどパネル部分は結構壊れるみたいですね。アマダさんに来てもらい修理しましたけどむっちゃ高かった~😓ちょっと取りすぎちゃう?

修理が完了したシャーリング、今までボタン式やったのがデジタル液晶パネルになってるんです。これ更に壊れやすいやつやん!定期的に交換費用ぼったくる気やな・・・。こういうの自分で直せたらいいんですけどね、やっている人いるけど私はできませんわ(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

自分で出来たらいいね!😁